2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

掃除、人生の掃除www

じきに仕事が始まる。ハズ。しかしれんらくがない。 いつから勤務なんでしょうね。。。掃除してて昔録画したビデオをみてたら数時間、とかありがちな展開。高校のときに録画したWOWOWの無料枠のアメリカドラマとか、いまみてもすごく面白い。 てかあの…

すてるかみあれば拾う神もアリ

なんとかまともな仕事に就けそうです。 さすがに親も歳なので、おちつかないと、まじやばいんで、ほっとしてます。しばらく兄貴の家から通うことになりそう。 でも近々また部屋を借りて一人暮らしです。姪っ子と一緒にいたらおかしくなりそうだしwww。 ク…

brake has broken. Dropped a pad!

My starlet got trouble. When I was cruising winding road, in some distance, I couldn't feel brake touch. Corner was coming. speed was nealy 80km/h/ I must slow down you know, but no way to do so. Nothing to select, I just used side brake t…

まじめに探した甲斐あって

まじめにさがしてみて、欲も捨ててさがしたら、結構近場でいい条件の仕事がみつかりました。 先方も急いでいるみたいなのでたぶん採用されると思います。多分(^^;。 これで夢のようなあんていした収入が確保できるっぽいです。しかも年収に直すと過去最…

まじめにはたらくのって勇気が要ります

まじめにしごとを探してみた。 とりあえずお決まりで鬱が入ってきたw結構、おれのヲタな部分をあまり知らない人は仕事できそうだと思ってくれるんですけどね、でも実際は強欲なので、なかなかやりたいしごとが出来ないんですよ。ってか満足出来ない=続かな…

乙!鬱!オズ!

どーも最近自堕落すぎる生活で・・・。 ただいま午前四時半。 最近は深夜でも営業しているオズやんとメッセ。パラパラとしたやりとりと、おれがファイルを送るというのが日課ですw。 今日は就活第一弾。まっとうな社会人復帰をそろそろ果たさないと、親も年…

七期 ななき ナナキ 辻本

七期オーディションをリアルタイムで見て一夜。辻本はるかが激しく気になっていたw そのきになった感じは「うかったら推そう!」 wしかし結果は・・・ 。やはり私は友理奈様いがい信奉できないようだwPC不調が続きなかなかできなかったが、今週で友理奈…

実家 中野

実家からかえってきた PCのある環境がナイトおちつかない 実家の地域はヤバイ干され地域というのを再確認 母のPCのキーボードを変えようと店を回ったがPCの打っている店にキーボードがおいてない。 キーボードを買うのに二時間もかかるとわ(^^; 中野に行…