2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか

ハロコンも干して(干されて?)事実上引退だな、こりゃ。RKヲタとかいって、リアルに(ryだしな。ゲラがにげたのは、自由になりたかったからなんだ。

Drivin’n mid night

深夜のドライブ。 最初は流してるだけ。 でも、国道を延々と走ってたら いい具合の winding road.ギアを二つ落としてアクセルを開ける。 ガンガン登る。パワーも出てきた。タイトコーナー、 舵角一定で、アクセルでコントロール。 リアステアでぐいぐいまが…

アタマオカシイ

なんか、キャパシティーオーバーなんです。 改善課題が、すべきことがわかっているのに、処理しきれません。 理想は分かっているから、つらいってときないですか?これならなにも分からないほうが、らくなのかなぁ、とか思います。「神はできない困難は与え…

川最前陥落

川最前厨をめざし、がんばってきたが、 今日は最前陥落。どーも干されるのは友理奈に限らないらしい・・・。地元RKとやや遠いとこのRKがダブルヘッダー。 どっちを推せばいいのか自分でもわからなくなるわ、地元RKには最後に干されるわヽ(;´Д`)ノ 仕…

ぜったいまけねー

ゆうたとメッセで「友理奈の口のあけかた」と「手の動き」についてもりあがり、高まってきたw 友理奈ヲタやってないとわからん会話だけどねw。ああ、あの口と動きは忘れられない。 いとおしい。この日記のタイトルの「絶対まけねー」を実行にうつしますw…

危機〜敵は自分の中に〜逃げろ!

まじやばいって。 ひまつぶしにはてなとか読んでたら、すげー楽しそうじゃん。 特にゆうたの強行軍とか見てると笑いがとまらん。 ドMとしてはあんな強行軍、うらやましくてたまらんw 友理奈様の試練キタ━━(゜∀゜)━━!みたいな。 金がなさ杉なのがすべて…

しごーと

だんだん仕事が忙しくなってきた。 もうちょいでなんとか地歩が固められる。しかし寝られん。 今日も哲哉、、徹夜でおきっぱなしじゃ。 太平記おもしろすぎ。 テレビもみず、太平記を見るか、仕事がらみのパソいじりか。英国テロ?きいてねーよ( ; ゜Д゜)。

具志堅ティナ

川で泳いでたら具志堅ティナみたいな子と知り合った。 友理奈とタメドシらしい。色黒でまんま具志堅ティナだ。 写真うpしたいくらい具志(ry。。普通に馴れ合ってゆきたいです。 デザイン グラフィックデザインなど、いつもオズの作品にカンドウしている…

まつりじゃ

今日は一足はやく七夕まつりの小さいほうがやや近所であるらしい。 急遽速報が入った。やはり持つべきものは友人か。ヒキながらも情報を回してくれるw。なえつつある炉魂に火を入れるべく、視察に行ってきます(>Д<)ゝうーん、健全だぜ。ちなみに今日も滝…

無題

リアル祭 再来週はまつりがあるでよー。 8/7はぼんおどりだがやー。.:*・゜(n´酈`)η゜・*:.。.ミ ☆ハローは干してmy友理奈を探しに行ってイイかな・・・。 友理奈 友人に確認取ったが同級生と友理奈はやはり似てる。 誕生日は一日違いだし。 おれに冷たいし…