川最前陥落

川最前厨をめざし、がんばってきたが、
今日は最前陥落。

どーも干されるのは友理奈に限らないらしい・・・。

地元RKとやや遠いとこのRKがダブルヘッダー
どっちを推せばいいのか自分でもわからなくなるわ、地元RKには最後に干されるわヽ(;´Д`)ノ

仕事モードと馴れ合いモードの切り替えも今後の課題。

初心を忘れ始めているのも原因かも。
やっぱ気を使いつづけ、ベストコンディションで望まねば、ファーストインパクト以降のつなぎは相性とかなんにも無い世界だけに難しい。今後は人と人のリアルな人間関係に。
これからの闘いはハードになっていくことが予想される。

RKって本当に難しいですね(水野晴郎風に)