関係ないが

関係ないけどすげー金が無い。。
 今回、久々に現場に行ったけど、ほんとキツキツだった。
 もうじきタバコも買えなく状況に陥るだろう。

 働いてはいるが、給料日は二ヵ月後。
 しかも出張ばかりで、交通費は十分に出ない。。
 それも週末のみで、平日はオケラの日が多い。
 
 田舎の事業者の、従業員を「利用しよう」とする精神は半端じゃない。
 というか、この地域の人間の、「なぁなぁ」で、「ジコチュー」な精神風土がもろに出ている。。
 その辺はもれにもおそらく受け継がれているので、たぶん言われてみればわかるヒトも居るはず。。

 まじでイヤになってキタw。
  
 よく「試練」ということばで片付けられるけれども、ここまで干される人間は、もれか桃ソロくらいじゃないかとw。
 まぁ、もれのばあいは自業自得なのかもね。
 なんせ「欲張りすぎ」っていうのはわかっているんだけど。いらない趣味もすげー多いしね。特に車とか金食うだけで生産的な側面は少ないし。 

 思春期の挫折以降、年々それは激しくなっていて、そのうち欲求不満で死ぬんじゃなかろうかと。

 そして、慢性的に寝つきが悪い。
 寝たらおきない(おきれない)。。

 社会生活していくことに不安を抱えたまま、心身ともに疲弊していきます。。

 友理奈という支えに、もう一度出張ってもらうしかなさそうだね。。

 ORZ