覚醒?

 昨日とかかいたかもしれないけど、自分なりの価値観というものを考えるようになりました。
 野上ゆかなさんとの今回の出会い(?)もそれです。で、その姿勢に感化されつつもあり、、。
 友理奈は大好きなんですが、そこに僕自身のスタンスはあまり無いような気がしてきた。
 少なくとも、この僻地での日常では自分本位、というか、小さな選択や、些細な行動にも自分の本来の意思を反映させて生きたいと思います。 
 何かを思い出してきたかも。
 
人はなんども変われる、というような言葉を聞いたことがあります。
ショックのあったときや、環境の変わったときは、そうやって対応できるから、人間だけが地球上にこれだけ居るのです。
 生きろ!

あずきちゃん DVD-BOX インフォメーション@スターチャイルド

                                                                                                                                                                        • -

溺れる魚   アルバム yu ka na より

一、 
ああ、テーブルの上の 花瓶の中の
花びらはもう 落ちて

ああ、愛でる人のない むなしさだけが
ただゆれつづけている

体の傷なら いえていく物だけど
消えることのない 怪我もあるのね

割れた鏡 二度となにも映しはしない

二、 
ああ、泳ぐことさえも 忘れた魚が
悲しい目をしている
   
ああ、生きていくことさえも忘れかけている
今の私みたいね
どんなに願っても 適わなことがある
どんなに望んでも 虚ろなままで

誰かのこと ただひとりも
たすけられない

何世紀の時をも超える 愛なんてそういらない
私がほしいものなら あなただけ ただひとつだけ

何世紀の時をも超える 愛なんてもういらない

私がほしいものなら あなただけ ただひとつだけ
                                                                                                                                                  • -

サヨナラ、友理ゲラー。。。