2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラリーマシンキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.

おれのじゃないけど、うちに車がきた。 軽だけど、メッサ速い。VIVIO RX-R。 史上最強の軽。 学生時代ラリーではこのクルマにキロ20秒ぶっちぎられたw。 マニュアルの速いクルマが来たのですんげーウレシイです。 もれはやっぱヲタ活動とクルマと音…

覚醒?

昨日とかかいたかもしれないけど、自分なりの価値観というものを考えるようになりました。 野上ゆかなさんとの今回の出会い(?)もそれです。で、その姿勢に感化されつつもあり、、。 友理奈は大好きなんですが、そこに僕自身のスタンスはあまり無いような…

夕方、花をみにいった。

苗がナメクジに相当食われてた(;´Д`) 明日は朝起きたら植え変えします。 もう苗も十分なじんできているでしょう。ここの高温多湿、多雨に。 で、蚊がすげー大繁殖w。蚊に見えないでかさ。でも蚊です(血をしっかり吸われました)。 あまりに多いので殺虫…

野上ゆかなにリアルにはまってきた

野上ゆかな、ちょっと気だるい感じが大人を感じさせてくれます。 1993年のラジオを聞いたのですが、当時18歳でした。 今までなかなかちゃんとかかわることが無くて(出演作はあずきとCCさくらしかみてない)、今回初めて目を向けています。とにかく、企画系…

RAZZ MA TAZZ

あずきちゃんのことをかいたりしてましたが、主題歌をうたうRAZZ MA TAZZのHPみたところ、ギターの三木さんがなくなったそうです。 以下引用 Ann の Guitar と全ての楽曲のプロデュースを担当していた三木拓次が、今年に入ってからずっと病気療…

オーディオ

オーディオヲタ熱が再燃してきた。 CDプレーヤーをとりあえず変更したい。 CDP-XA7ES 定価 25マソ・・・。 いつ買うんだよ! ・・・結局ヲタは金がかかる。

地元ヲタ

朝早くおきてジョギング作戦しないとなのにこのじかん、 メッセとmixiは魂の浪費なのか。 意味があると思えるけれど、実は物事はあまり進まない。 難しいね、結果を出すのって。

鬱のみや、改め「三木拓次さん追悼」

うつだ・・・。 でも悩みの少ない状態も、からだがふわふわしてうわつくので嫌いです。 年に一回くらい、なやみを感じない日があるけど、昼飯食ったあたりで不安になってきます。 仕事、うまくいきそうだよ。 社長とは気が合います。 常雇いではないので、気…

【長文】地元ヲタ活動

今回はmixiと同じ内容でつ。。 もれもイイトシなのだが、現状地元でちゃんとした仕事の見込みないけど、それでもなんとか生きていかねばならない(天涯孤独だったら多分キヲタ以上に無茶してもう生きてないかも)。両親もトシなので、残り少ない年数、一緒に…

胸毛

昨日のレスでシルビアさんがツッコンでくれてたんでw、ゲラの胸毛観を。 胸毛は男の証。胸毛はすべてを包括できる(気にさせる)。胸毛は(ry。 CSのヒストリーチャンネルでアンドレアガシというテニス選手のバイオグラフィーをやってて、それみてたら…

社長

その帰り、ひとつきまってるバイト先の社長から電話が。 今度飯食おう、とか。 かなり有望視してくれてるみたい。 ポテンシャルはある、という意見をいただくことが最近あるのですが、なにせ分裂気味でむらっけが多いので(;´Д`)。 でも友理奈を守るために…

午後から

親がクルマの鍵を全部なくしたということで、ディーラーへ発注に。 しかし 「キーナンバーわかったら明日くるでぇ」 とかいわれ速攻でクルマを放置してあるゴルフ場に。クラブハウスに断りを入れ ドアを開け内張りを外しキーシリンダーを外して番号を確認、 …

悲劇

昨夜は夜更かしが過ぎ、えらい怒られました。アムロみたいな感じでw(謎夜更かし控えるため、メッセは23時くらいで落ちに入るのでみなさん勘弁してね。.:*・゜川n釻v釻从η゜

友理奈に捧げる

遥か君のもとへ遥かなる時を越え めぐりあう人よ 君だけをずっと探しつづけていた幾千の悲しみに崩れそうな時は 切なさがとまるまでここにいるから愛することの意味も知らないままで 見つめていたよ無邪気なその瞳が 綺麗過ぎたせいさ忘れかけていたものが急…

この土日で再会できた方、初めて出会えた方、皆さんやさしくしてくれてありがとう。

希望をもって生きていけそうです。 次の夏ハロを目指してがんがります。

ライブ

筋肉使えない生活してたので正直きつくて、何度もセンタ-付近の二列目から逃げようとしてたんだけど、そのつど友理奈と(脳内で)目が合うので引くに引けず。あせまみれで最後まで、友理奈と(脳内で)語り合いました。友理奈の朗読や、友理奈パートなど、か…

お台場

新宿から電車ね過ごしながら一時間かけてお台場へ。 でもおりたの国際展示場。 コミケかと思ったよ!w んで、zeppまでの道中のベンチで仮眠2時間。 のどの痛みは最悪。 台場についたらおかちゃん、ゆうた、ゆうき、秋葉がいたのでまたーりしてました。 しか…

公演後は東京へ。

夜は旧知のヲタと飲み会。めちゃくちゃ愉しかったw。後半はろのがダイエットして登場。ある意味友理奈の成長よりもショックだった。岡田斗司夫に似てきたと思った(写真参照) 二次会からシダ氏も参加で往年の雰囲気を思い出しながら夜はふけました。 専ら…

名古屋イベ

イベントでは友理奈は全体的に丸くなってて、正直凹みました(;´Д`)。 眼鏡ナシだったのであんまり目が良くないので、最初足で判断しようとしたのですが、髪型も異例のあげ方で、さらに足回りまで違うパーツに交換されてたんでw戸惑いをかくせず(爆。あ…

奇跡的に名古屋イベに参加。

友人のクルマを出してもらえて、親には「あたらしい仕事の研修」という建前で遠征が可能に☆ 10:30ごろつるまい公園に到着。公園を横切ろうとすると、ビールとみっくすに出会う。現場に付くと、オールスターほぼそろい踏みw あまりの懐かしさとうれしさで、…

今日も寝すぎ

いかん。完全に夜型になってしまった。 今日は昼飯食べに起きたが、そのあとまた昼寝。夕方おきて山に散歩にいく。雨上がりで、山の空気が一段と濃い。 沢蟹が林道に止まっていたので、クルマに轢かれないように脇へ押しやる。川は増水していてやばそうなの…

きょうも寝すぎ

きのうは深夜までともだにち|拉致られていたのもあって、朝までおきてしまった。 起きたら午後五時。 親、激怒。 あたりまえである。 いいとししてニートとなりつつあり、、さらに寝てばかりだから当然である。 そろそろ明日あたり面接うけた会社から連絡が…

ゴルフ

昨夜のメッセがたたり、午後まで寝る。きょうはゴルフに行ってきた。 三年ぶり。 後半は飛距離も出てきてワンオンも達成。 グリーン付近の寄せが課題だった。夕食はトンカツ二枚。 食いすぎwよるは友人宅でハロモニ見る。新曲やっと見聞きした(;´Д`)とり…

音が出た。

久々に夜寝て朝起きた。 めちゃくちゃ疲れる。 朝起きて、植え残しの花を一株植える。 なぜか一株だけ放置してた。 大雨で痛めつけられしおれていた。 うまく根付くといいが。 シンセつなぎました。 YAMAHAのDX7というシンセ、だいぶまえに貰ってて、それとP…

パソコンにてんとう虫

mixiにかいたのがすげーながったらしく濃いので、こっちはさらりと(敢えて分けてみた)。 統合したほうがよさげならこっち一本に絞りたいとおもいます。昨日の午後四時から貫徹。昼型に戻す努力。深夜までメッセ オズにもらったガンスリングガール、三話ま…

いやーまじで

皆様にはご心配おかけしていたみたいで。かなり卑屈な人間なので、いろんな方から暖かいおことばいただけて、リアルに感動してしまいました。泣きそうでした。まだご連絡できてない方もいらっしゃるかと思いますが、ゲラ、生きています。まだまだ友理奈のこ…