パソコンにてんとう虫

PCにふたほしはう夜 朧月夜

mixiにかいたのがすげーながったらしく濃いので、こっちはさらりと(敢えて分けてみた)。
統合したほうがよさげならこっち一本に絞りたいとおもいます。

昨日の午後四時から貫徹。昼型に戻す努力。

深夜までメッセ
 オズにもらったガンスリングガール、三話まで一気に見る。
 英語字幕とせりふを平行で理解して英語力上げてたのに、一話のみにしか字幕ナシ。ガッカリ_| ̄|○ w。
 若い声優さんばっかりで、名前覚えられてない。演技はまだ未熟だなぁとか思ってしまうのは、属性濃すぎでしょうか?(;´Д`) ともかく今後に期待でしゅ。
 個人的にはジョセさんが感情移入しすぎなので、今後危ない目に遭わないかと、他人事とは思えずw心配しています。

 電気グルーヴを重点的に聞いている。
 ドキュメンタリー的なBSの番組をみたら、New orderとかKRAFTWERKとか、80年代テクノポップのグループの名前がでたので、それも聞いてみたりPV落としてみた。
 いかにもエレクトリカルで未来ナ感じ。 でも今見たら、コントみたいw
 欲しい方はメッセで申し出てね(いねーよ!by爆笑問題・田中)

 夕方、睡魔と闘いながらあくまで電気グルーヴ
 夕食は巨人X西部。 西部のうちっぷりに(ry。 
 夕食後友人宅へ。
 レンタルビデオ屋にがむだむSEED DISTINYを借りに行くw。なぜこのタイミング? そこできになったのがスクールランブル堀江由衣の声が聞こえてくる・・・。
 友人はハロヲタだったのに野川さくらにはまり始めてるし。
 まじでアニヲタ魂がうずき始めた。
 いっきさん、いっぱい回してくださいw

友理奈ヲタとして
 やっと時間が出来た状況なので、友理奈HP製作のプランを練っています。
 いまあるのはすべて放置だから気合の入ったのを作りたいけど、センスが(;´Д`)。あと技術もヽ(;´Д`)ノ 。
 今日のよみうりは盛り上がったのでしょうか。
 友理奈様はあいかわらず(いろんないみで)だったのでしょうか。
 
 皆さんのくあしいレポに期待してます(>_<)。
・・・最終的には友理奈不足なゲラでしたw 

PCにふたほしとまる夜 朧月夜  ゲラ