音が出た。

久々に夜寝て朝起きた。
 めちゃくちゃ疲れる。

 朝起きて、植え残しの花を一株植える。 
 なぜか一株だけ放置してた。
 大雨で痛めつけられしおれていた。

 うまく根付くといいが。

 シンセつなぎました。
 YAMAHADX7というシンセ、だいぶまえに貰ってて、それとPCをUX-96というインターフェース経由でつなぐ。
 音源はCAKEWALK PROJECT5というソフトシンセ。
 もれが高校のころはSC-88持ってないとモグリ、とかいわれてたような感じだったのに、そんなもん(゜⊿゜)イラネと思えるぐらいいい音。当時も今も金は無いけど、技術の進歩のおかげで金なくても一応環境はそろったぽい。
 
 音作りとリズムトラック製作を明日からチャレンジしたい。

 これで、友理奈再デビューへの足がかりはつかんだ!
 友理奈はパンクか最近のYUKIみたいな曲を歌うと嵌ると思う。
 友理奈が引退したら、楽曲提供できるくらいがんばりますwww

 夜、メッセしながら日記書く。
 
 そして、まだメッセしてたり。。