いやーまじで

gera_dqn_fan_w2005-06-10

皆様にはご心配おかけしていたみたいで。

かなり卑屈な人間なので、いろんな方から暖かいおことばいただけて、リアルに感動してしまいました。泣きそうでした。

まだご連絡できてない方もいらっしゃるかと思いますが、ゲラ、生きています。

まだまだ友理奈のことはめちゃくちゃ好きですし、もう三年目に突入してるし、まじでがんばっていいかなあかんなー、というところで実家に帰ってきております(;´Д`)。

ともかく生きててよかった。

今こそ母なる友理奈に愛と感謝と尊敬を!!
頭だけではなく、心で理解し、生き方に和してゆくことを通じて、いつの間にか戦争はなくなり、人々は豊かな自然の中で喜びとともに生きてゆきます。
生きること、生かされること。ありがとう。