ショック交換 メルマガ 友人 さんまタモリたけしFNS

さんまモデル

朝からクルマをいじる。
はねまくってたリアショックを交換。
TEIN HAは評判とは裏腹にかなりいい感じかも。いちばんやわらかくしたらはねないしロールもいい感じ。ビルシュタインよりも太くて長いヽ(・。・#)ノ
 荷物降ろして軽くして走りながらセッティングだすべ━━━━(・。・)━━━━!!

学校の部活のMLで勝手にメルマガを流し始めた。
ひとりよがりな同人的ぶっとびノリを大切に書いて行きたい。
どうせ誰もレスこないからすき放題。あまりの馬鹿さは、みなに読ませたいくらいですw。

前の前の前の前のバイト先のひとが遊びに来てくれた(仕事変えすぎ)。
ドライブとか、温泉行ったりとかしてエンジョイ。
洗濯物干したり、洗いものが出来なかったのが痛い(;´Д`)
あいかわらずロリコンネタで叩かれる。微妙にへこんでる自分がかわいい(爆。

某nyでタモリ倶楽部落としてると、「狂人たけしがさんまのレンジローバー車庫入れ」みたいなのがあった。そういえば「いいとも」でしばらくネタにしてたなぁ、とおもいダウソ。
 スゲーゆるくて、しかし勢いのある現場は最近のお笑いにかけているもの。
 さんまもタモリも全盛期だったかもね。1991年のFNS特番内です。
 30超えたらレンジローバーに乗ることに決めたwww。「さんま レンジローバ」で検索かけるとWEBページで多少分かるかも。

あいかわらず友理奈壁紙に見とれている。
まじ・ ∪´∀`)モキュモキュ。 激キャワ。

そろそろ犯罪に走りたくなってきた(゜∀゜)ヨカーン(冗談ですよ、マジデ、、)。

今日のBGM YHOJI BIOMECHANIKA BIBLE TRANCE REMIX ♪