爆睡 低めで安定

萌え

たばこをすわずに14時間爆睡。

あたまがくらくらする。
すべてが無意味に思える起き抜けの感じ。

ここんとこ半日以上ねるのがデフォルトになっている。

べつになんもしなくてもけっこう愉しいんじゃないの? 素でそう思ったり。

SWEETSがでてる番組を見た。
MIORIがかわいいw。

クルマがかなりあちこちがたがきた。
こないだの衝突の衝撃が大きいと思う。

あれでがんばるのがあほらしい。

今年を持ってクルマヲタ卒業したくなって来たが・・・。
ベリヲタもやめて、クルマヲタもやめたら、非常につまらん人間になりそうだな。(;´Д`)。

仕事はじめたらたぶんいろいろたまってきばらしが必要になってくるだろう。

もうしばらく、無職まんせ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!