RAZZ MA TAZZ

 あずきちゃんのことをかいたりしてましたが、主題歌をうたうRAZZ MA TAZZのHPみたところ、ギターの三木さんがなくなったそうです。
以下引用

Ann の Guitar と全ての楽曲のプロデュースを担当していた三木拓次が、今年に入ってからずっと病気療養中だったのですが2002年7月29日、永眠いたしました。

・・・。

 ゲラが高校のとき、清水圭と深夜番組で、名前も住所もわからない人や消息不明のマイナーなアーティストをさがす「ぴーたーぽん」という番組で親しんでも居ましたし、ベスト盤も持っていました。
 軽快な大阪弁で、なぜかギター持ったまま座ってしゃべる気さくなアニキって感じでした。
 今更かもしれませんがご冥福をお祈りしたいです。

実は今、「夜明け」、の歌詞を調べてたらこの記事をみつけたんで、ショックです。
人は死ぬんですよね。あたりまえですが。多分まだ40前後のトシだと思うんですが。
 「しにてー」とか軽くいいますけど、ほんとにね、軽いことではないんだと、思わされずいられません。
 
 無茶な生活とか、無駄に徹夜とか、若いから軽軽しくやりますが、確実に寿命をへらしてるんですよね。。。
 食事も、ゲラの場合タバコとか。

 長生きしたからどうとかいうわけではないですが、
 それは今現在思っていることで。
 将来、もし守るべき人や、家族が居た場合、
 病で若くして死ぬというのは、過去の放蕩生活を後悔しても後悔しきれないことです。
 
 友理奈とはただでさえ15歳違うわけです。
 奇跡が起こって友理奈を守る立場になったとしても
 やはり守れずに死んでしまう。

 友理奈はいいとしてもw、少し考えないと、と思いました。
 まだ僕の同級生は全員健在です。アリガタイ。

 現代ならば、せめて70くらいまでは生きないと
 家族を必要以上に悲しませると思う。

 もちろん自殺とか、ありえないことです。
 がんばって生きましょう。
 人は一人ではないんだから。。。


 

あずきちゃん ― オリジナル・サウンドトラック

あずきちゃん ― オリジナル・サウンドトラック