野上ゆかなにリアルにはまってきた

gera_dqn_fan_w2005-06-24


野上ゆかな、ちょっと気だるい感じが大人を感じさせてくれます。
1993年のラジオを聞いたのですが、当時18歳でした。
 今までなかなかちゃんとかかわることが無くて(出演作はあずきとCCさくらしかみてない)、今回初めて目を向けています。とにかく、企画系の作品が多くて、さらにキャラソンばっかりで。そういうのはすきではなかったんですよね。
 いろいろしらべていくと、本人のホムペはすべて放置されてる・・・(;´Д`)ウウッ…
 でも99年にアルバム「yukana」がベストレコーディング大賞のPOPs部門に輝いてるんですよね。
 で、休止しているホムペの関係者リンク先も休止してたり・・・。
 結局すげーひとは、あまり語らない時代になってしまったのかもしれない。
 特にインタネはマナーが下落しまくっているからわずらわしいのかもしれない。もったいないとは思いますけどね。このはてなもくだらないことが多いですが、続けることの価値もあると思うんですが。

 ともかくニフティ時代にいろんなえらい人とかかわれて、あのころは幸せだったと思います。
 
 全員がIDもって、発言に責任を取る時代がいつか来ることでしょう。

 横道それましたが、多くを語らず飄々と、自分の価値観で仕事をしているように見えるので、あまり表に出てこ無くても、好感が持てます。
  ちょっと影響されてきたかな。
 これがもれの求めるスタンスなんだよね。。きっと。。。
 たくさん作品を聞いてCDもいくつかかいたいです。