胸毛

 昨日のレスでシルビアさんがツッコンでくれてたんでw、ゲラの胸毛観を。
 胸毛は男の証。胸毛はすべてを包括できる(気にさせる)。胸毛は(ry。

 CSのヒストリーチャンネルアンドレアガシというテニス選手のバイオグラフィーをやってて、それみてたら、最終的に「髭、禿、胸毛」に行き着きつつありますw。
 写真あげてますが、金髪の長髪も坊主の人もおなじ人です。わずか5〜6年の間の変貌です。
 ゲラがテニス部時代、ウィンブルドンだけは必死に見てたんですが、そのころの選手なのでさらにリスペクトしてしまいますw
 なので、気にしません!(?)
 
 しかし友理奈の好みはどうなんでしょうか・・・(;´Д`) w

 しかし、くだんねー日記だなw

On the Court With. . .andre Agassi (Athlete Biographies)

On the Court With. . .andre Agassi (Athlete Biographies)