具志堅ティナ

gera_dqn_fan_w2005-07-09

川で泳いでたら具志堅ティナみたいな子と知り合った。
友理奈とタメドシらしい。

色黒でまんま具志堅ティナだ。
写真うpしたいくらい具志(ry。。

普通に馴れ合ってゆきたいです。

デザイン

グラフィックデザインなど、いつもオズの作品にカンドウしているが、
最近そういう心が薄れているのか、以前よりもセンスがダメになってきてる・・・。
ワードで作らされたのもあるが、慣れてない以上にどうしていいのか浮かんでこなかった。
へこむ。

なんなんだろう。トシなのかな_| ̄|○

リアルにしんどい

あいかわらずねられねぇ。
根本的に自律神経系に異常あるような気がする。
クスリもらおうかな。。。