今日から日記をつけることにした。

男の職場、MYラリーカーでつ。

天使のいっきさんにも薦められてww
日記を遅ればせながらつけることにしました。

振り返れば栄光の小学生時代から、転石の如くころがり続けていく人生を歩んでいるような気がする。 マジで痛い人生になりつつありますが(;`∀´) 、ゆりな様ともども暖かくみまもっていただければ幸いですw

今日は朝から予定を干しまくりで夜八時まで爆睡。
もう何年も寝たいときに寝られず、24時間以上おきて、12時間以上寝るという生活がでふぉになりつつある。

これでもネクタイ締めてサラリーマンとかやってたんだけどなぁ(^^;。
あの一年半が奇跡だったようにも思いますが、いろんなひとが私の復活と、能力の発揮を待ってくれていると思うのでなんとかがんばっていきたいなと思います。
 健康診断では異常ないのに、体調悪い時期も相当有ったし。
 改善されてきたのはゆりな様のおかげです。ネ申..._〆(゜▽゜*)

今年の年始にたてた目標だと100マソくらいはためているはずだったんですが、相当厳しい経済状況です。まじめに働いてないし、まぁお気に入りのスターレットを再び買えたのでいいかな。。死ぬほど安い値段でしたけど。
さらに先ほどあげたように寝られないから朝も起きられないし、しごともはかどらなくてどうにもヤバイ状態です。普通におきてると気分が悪くなったりします。

なにかが心の奥でひっかかってる、そんな気がしてならない。どうにもスッキリしないので困っています。

それはそうと、DQNな子はやっぱり魅力を感じてしましますね。
この間本芸で、紺野似の照明のお姉さんとなかよくなりましたが、普通でまともでまったくつまらない。まさに紺野そのまま、っていうかんじです。
 ごっちんや、れいなのようなDQNなにおいがあってこそ推せるというもの(゜Д゜)ノ 。
 あ、ゆりな様をDQNと言う方々が多数いらっしゃいますが、それは違いますからね。気高いだけでですから、そこんとこよろしく。