実家 中野

実家からかえってきた
PCのある環境がナイトおちつかない
実家の地域はヤバイ干され地域というのを再確認
母のPCのキーボードを変えようと店を回ったがPCの打っている店にキーボードがおいてない。
 キーボードを買うのに二時間もかかるとわ(^^;

  中野に行く。
  かりんとはまたもあえず。
  去年のZEPP TOKYO以来あってねーよ。 
  縁なさすぎ。

家庭内LANでファイル共有ようやく成功する。


今日は中野朝公演入って、その後は派遣会社に登録にいく。

かせがないとね。。。


今帰宅。
昨夜は家庭内LANの設定とか、車の配線のハンダ付けとかしてたら寝そびれて、派遣会社の確認してみたら、「職務経歴書」が必要。とか。 
  そんなもんかいたことねーよ。ってことで速攻製作に取り掛かったが、時間がなくなり面接を延期してもらった。
  電車で30分前につくようにむかったが、どうやら終点間際で30分くらい寝てしまった模様。気づいたらえらいところまで戻っていた汗。
  おかげさまで、3列目の席では公演の半分くらいしか見れず。年始から相当DQNなスタートとなりました。
  しかし、ゆりなの三人祭はみれて、そのむだな肉のないパーフェクトボディーと髪型と、笑顔に神をみたのであった。あれは神が光臨したとしか思えません。
  日記の最初にも書いたけど、車ヲタ活動もバシバシやりたいので、今年はテンション緩めようかな、とか思っていた矢先の衝撃。 いやー、あれを前のほうで見てしまったら死ねるね。ユリナノタメナラシネルカラー。
  つーことで、よりタイトな生活を強いられることが予想されます。
  無駄遣いマジできねーよ。ゆりなと、車のために働いて生きていく感じになりそうだ。金のかかる趣味が大スキなおれの業だね。しかも金儲けの才能ないし。
  おかちゃんとかの錬金術をみならいたいものだ。おれの所有物はゴミばかりでうれるものがほとんどないし(^^;。

  今日は津田の顔も短時間だが見れたし、夜公演は17列だったけど、定価で入れたし、ゆうき妹もみれたし、いい一日だったんじゃないでしょうか、ってかんじです。
  
  このさきのステップアップには、自分の脳内革命が必要な気がしてきた。17列でも「ゆりながみてる・・・」とか思えるくらいにw いやいや、人間力って意味で、自動車部時代によくはなされていたことだけど、金持ち以外がモータースポーツやるには、金や協力者をつかむ「人間力」が必要なんですよ。
  しかもゆりな様は11歳の少女として、天界から降りてきているので、汚いことをしてはいけないと思わされるし・・・。
  ゆりな様はどこまでいっても神なのです。
  
   以上、  友理奈教司教でしたw

 あぁ、教団HPはやくつくらないと。
  あとえっぐ関係のもつくってしまいたいとおもった。

  なんとかやりくりしてがんがります。
  やっとPCも直ったし☆
  
  いまさらながらの日記ですが、皆様よろしくお願いします。

ゲラ