乙!鬱!オズ!

Oct-2003 Crashed starlet NA at cyc

どーも最近自堕落すぎる生活で・・・。
ただいま午前四時半。
 最近は深夜でも営業しているオズやんとメッセ。パラパラとしたやりとりと、おれがファイルを送るというのが日課ですw。
 
 今日は就活第一弾。まっとうな社会人復帰をそろそろ果たさないと、親も年老いてきてるしまじやばいんで、決心しましたですよ(^^;。
 
 あと、クルマ野郎として、自動車部時代の仲間が落ち着いていく中、果たせずにいたラリーフル参戦にもかねがある程度無いと無理だし。。。昨年もカラーで雑誌に載ったので、今年は数年ぶりにドライバーで、真っ当に大き目の写真でのるのが目標です。ってかシリーズチャンプとるつもりで頑張りたいのよね。
 
 で、仕事、なかなかえり好みしまくりだとないですねw。営業職とか、事務系ならいくらでもイケルんですが、絶〜対続かないので。営業は、むかついてくるし、以前ストレスで死に掛けましたから(^^;;;。事務系は多分飽きるw。
 ある程度の収入と、先々キャリアアップになるような仕事をさがすとほんと、鬱になります。WEB関連とか興味あるんですが、なにせHTMLのタグは BRとPくらいしか知らないのでw。Macromediaさんが居なかったらなにもできません_| ̄|○
 逆にDream Weaverつかうと、CSS導入とか、出来るんですけどね。
 勉強しつづけないとだめですね。鬱になってるばあいではないです。ハイ。
 ともかくタグ打ちのないところを口八丁でもぐりこんであとから帳尻あわせたいですね。
 メガゾーン23の3をみてテンションあげたいけど、Hi8に録画してあって、デッキ壊れたからみれないし(泣)

 作品提出も求められるだろうから、友理奈様サイト、急いでつくらないとね(作品としてみせますよ、友理奈様)www。
 今日はどうにも落ちててだめでしたが、力を振り絞り、仕事以上に気合入れて現状できるだけやってみようとおもいまふ。たいしたもんできないけどね。。。

 まだ今年のベリーズ情報がないのが怖いね。
 無いに越したことは無いのだけれど、急に発表されてもこまるしね。数少ない発表イベやFCツアーとかいってた友理奈ヲタなのでなんとかしたいのはヤマヤマなんですが今年はどれだけがんばれるのやら。
  んでも、欲張って頑張っていきます。
 
 Zepp以来あってないかりんとか、前のバイト先でからんだカナちゃんとか、どんどんRKとの接点が減っていく・・・。ロリコン卒業を余儀なくされているのだろうか・・・。髪の毛のばして、堂本光一ばりにごまかしヘヤースタイルでまた栄光をとりもどしたいと思います。

「RKモテは2003年がピークだった」ゲラー