まじめにはたらくのって勇気が要ります

まじめにしごとを探してみた。
とりあえずお決まりで鬱が入ってきたw

結構、おれのヲタな部分をあまり知らない人は仕事できそうだと思ってくれるんですけどね、でも実際は強欲なので、なかなかやりたいしごとが出来ないんですよ。ってか満足出来ない=続かない。 

あと、強欲がたたって理想が高すぎなのも難点。
で、極端にガテン系まで落とすのが悪い癖ですw

で、今日は Nyで落とした「ミナミの帝王」をみて、債務者が未来の自分に見えてきてガクブルに。千奈美に落としたのは違うタイトルのつもりでしたが、内容がミナミの帝王でしたww。


明日、速攻できまりそうな工場労働に志願してきます。
月収はそこそこよさげなので、ガソリンやらタイヤやらの費用もまわせるだろう、という目論見。あと、友理奈対策にも有効?かな。

このさい長期的展望は、英語の資格、TOEICとか英検準一級とか取得できたら考えようかな、とおもうようになりました。

だんだん無鉄砲な思考がなくなってきて自分でもさみしいですが、そろそろ年齢の壁があるので、シリアスです。

めざすはたむさんみたいな立派な社会人ヲタですかねwww。