まじめに探した甲斐あって

EWI http://www.akaipro.com/jp/produ

まじめにさがしてみて、欲も捨ててさがしたら、結構近場でいい条件の仕事がみつかりました。
 先方も急いでいるみたいなのでたぶん採用されると思います。多分(^^;。

 これで夢のようなあんていした収入が確保できるっぽいです。しかも年収に直すと過去最高になるヨカーン。
  まじめに働かなくては。。。
友理奈みたいにねw。

 タモリ倶楽部のダウソにはまっている。日に日にヒット数が増えて、おとしまくってたらHDDがタモリ倶楽部で相当圧迫されてきてますw。
  でもあれは究極の癒しですよ。タモリ、好きだなぁ。ボソボソっとなにかいうのが、すげー面白いこととか言ってるしwww。 
  毎日寝る前と、あさおきてからタモリ倶楽部みるせいかつ。金はないけど幸せだった。

  そのタモリ倶楽部の中で「T-SQUAREをバックに立て笛を吹きまくる」という企画wがあって、久々にT-SQUAREみました。安藤まさひろと伊藤たけし以外は全部若者にかわってたw。往年の渋みはないけれど、存在するだけでもありがたいってもんです。十分キチガイなうまさだしw。

 で、久々にT-SQUARE集めてます。中学時代にテープでそろえてからテープだけだったので。いやー、デジタル時代っていいもんですね(水野晴夫)。
 
 気持ちよくBGMにできるし、聞き入れるし。マジ最高。
 練習しようと思っておいてあるシンセサイザーとか左利き用のベースをなんとかしてあげようとか思いました。
  とにかくハードウェア好きなんで。ゲーム機も、メガドライブ+メガドラCD2、DUO-R、サターン、PS1、2、スーファミ、赤いファミコン、というふうにそろってますが、年間プレイ本数は1.5本ですw 去年はルナ2を買ってから4年かかってやっとクリア、みたいなw。
 僕がシンセひけるようになるころには、友理奈は何歳になっているのでしょうか・・・w。
 んでも、仕事安定したら、ちょこちょこでも触ってみたいですね。
 最終的にはPCに演奏させればOKだし、ね、ね?

  あと、T-SQUAREの「縦笛」、これはEWI=イーウィ という名前のAKAIウインドシンセなんですね。しらなかった。あれをふけば、気分はいつでもTRUTHです。
 誰か買ってみてよ>特に土田
http://www.akaipro.com/jp/products/akaipro/ewi/