brake has broken. Dropped a pad!

My starlet got trouble.
When I was cruising winding road, in some distance, I couldn't feel brake touch.
Corner was coming. speed was nealy 80km/h/ I must slow down you know, but no way to do so. Nothing to select, I just used side brake to make my car to spin。And then crashed...


イヤー、まいった。
 80キロで走行中にぶれーききかかくなっちまったよ。
 コーナーはせまってるし、後続車は居るし(後輩)、やりようねぇよ。 サイド引いてスピンさせてガードレールにぶつけてとめたよ。つーか、とっさに習慣的にwひいてた。 ブレーキペダルは床に「カツカツ」いうだけで、なにもおきない。ガー。
 なんとか走れはするけど、顔はぐっちゃり。

 オレがクルマを診てる間に後輩とかが破片をそうじしにいってくれたんだけど、「ブレーキパッド落ちてました」
・・・。
 18から旧車乗ってるけどこんなのはじめてだよ。ってか構造的にそんなのはありえない。論理的な説明がつかない事態。しかもそうとうてにいいれてから乗ってるから、効きが悪くなったとしてもパッドが落ちるとか。まじで・・・。
 で、ラジエターが少しもれたけど冬で寒いからなんとかはしれるので、ぱっどをふたたびつけて、翌日大修理をしようと戻ろうとしたら、交差点で
 「コトン」
・・・。 また落ちた音が・・・。 ブレーキきかないし・・・。
  あきらめてパッドを拾いに戻り、サイドブレーキとエンブレだけで戻ったよ。

  意味がわからないから。まじで。
  
  翌日はずしてみたけど、ブレーキシステムには異常が見当たらない。
  でも、事実は事実。
  学校の捨てる車からバンパーとかライトとか、ラジエターとかもろもろはずして全部付け替えたよ。
 押されたフレームはワイヤーかけて、シルビアで5000回転で急発進させてガッツリ引っ張った。ワイヤーは一発で切れたけど、フレームは6割くらいもどった。
 あとはたたいてたたいて大整形w。なんとかライトとラジエターをつけることが出来た。
  雪の中、なにやってるんだ、オレ・・・。みたいなw。

  極上のすたーれっとだったのに傷物に・・・。 また探してこないとラリー出れないよ。ヘッドライトはワイヤーでくくってますwww。
  
  日ごろの行いの悪さがたたったと感じて更に鬱になりました。
  
  死にたい・・・w。