すてるかみあれば拾う神もアリ

gera_dqn_fan_w2005-01-27

なんとかまともな仕事に就けそうです。
さすがに親も歳なので、おちつかないと、まじやばいんで、ほっとしてます。

しばらく兄貴の家から通うことになりそう。
でも近々また部屋を借りて一人暮らしです。

姪っ子と一緒にいたらおかしくなりそうだしwww。


クルマは走行性能にはあまり悪い影響が出ないような感じです。
アライメントを調整すればごまかせるレベル。。

つーことでクラッシュしてますがあれで競技はでられそう。
直線だけはヤバイ速さなのでコーナーをうまくごまかして直線番長で戦いたいですねw。

なんで走るのか、たまにぎもんに思うんですけど、まぁ、そうしなきゃならないような気がしてる、っていう感じですかね。一台いいのを買ってふつうにくらしたほうが幸せなんだろうけど。。。

家のPCにYAMAHAの SOLをインスコしてDX7-Ⅱをつないでみました。設定とかめんどくさいけど、FM音源のピコピコがなってて面白いですw

仕事がおちつけば、またいじってきたいですね。

昔のビデオを掘り返して見ました。
ニルスの不思議なたび というNHKのアニメが出てきました。
すげー懐かしい&こころが洗われました。
穢れた自分を再々再認識、みたいな(苦笑。

おとなになっちまったなぁ・・・。
経済的にも大人になりたい、ゲラでしたw。


いっき>多分死ぬときはもっとしょぼい死に方なんで、平気ですw
    双恋、おもしろいのかなぁ?(まだ一回もみてねー)