掃除、人生の掃除www

BGMは玉置成美

じきに仕事が始まる。ハズ。しかしれんらくがない。
いつから勤務なんでしょうね。。。

掃除してて昔録画したビデオをみてたら数時間、とかありがちな展開。

高校のときに録画したWOWOWの無料枠のアメリカドラマとか、いまみてもすごく面白い。
 てかあのころの方がいまより文化水準たかかったような(;´∀`。退化してるぞ、オレ!
 「たどりつけばアラスカ」もしくはNORTHERN EXPORSUREってドラマです。副音声の英語でみるとさらに面白いと思います。
 吹き替えは関俊彦でこれもまたおいしいですw。
 
 横アリは二日連続で遅刻気味ι(´Д`υ)相当やる気( ´ゝ`) 無。
 でもないようはすごくよくておもしろかった。終演後の飲みとかもめっちゃよかった。どうもいろんなもんがたまってたみたいで、飲んですっきりしたような(・∀・)。
  友理奈の髪型はおれのこのみではなかったけど、またいつもの微妙な手の動きとか、カクカクしたかんじがpowawa。
 初日の夜公園は八割方れいなばかりみてましたがw。

 しばらくイベントとかもないことを祈りつつ、生活の建て直しをはかりたいっすね。とにかく金がない。
 郵便局に通帳の再発行を申請にいったのですが、一週間かかるとか。その間おろせない・・・。また爪に火をともす生活リターンですw。

 なにはなくとも掃除を完遂して、身辺整理をしなとヽ(;´Д`)ノ 。
 
 まぁ、年齢的におさーんな感じなので社会人らしい生活をしていきたいと反省しております。今年こそ。
 
 やっぱ正月の姪のチューは浦島太郎の玉手箱みたいに脳内年齢をいっきにあげてしまったようです(((( ;゜д゜)))アワワワワ。
 落ち着く気とかさらさらなかったんですがね。。。

 今日も友理奈はかわいいだろうし、明日は必ずくるのです。
 がんばりましょう。